またまた超久しぶり2006-08-15 22:10:21

なんだろ、3ヶ月ぶり?? 忘れたと思ったらまた思い出して、書いてみようかな、、、、

さて、今日書道の7級合格の通知があった。 結構真面目に練習して、時間をかけてから課題を提出した。なので、落ちていたら多分ショックだったろう。 まずは良かった。

7級なんて簡単だろうと思うけど、結構書き始めてみると色々な所が気になったりして、案外大変なんだ。

まあとにかく次は6級に挑戦しなければ。そしていつかは初段に合格する事を目指しているのだな。 少しずつだけど頑張ろう!

と言う訳だけど、実は最近非常に落ち込んでいます。 立ち直れない位に。何にもやる気がないし、仕事もまともではない。 大丈夫だろうか、、、、

死ぬなよな、Gammo!