面白くないなら2006-08-29 23:12:03

そんなに面白くないなら仕事なんかやめてしまえー! これを大きな声で叫んだら少しすっきりするんだろうか?

でもきっとその場限りだろうな。。。

今日は一日自分で出来る仕事の事を考えていた。 考えれば考えるほど難しい。 そして、不安になる。 その結果またうつになる。

この悪循環の繰り返しなのだ。

一体この状態はいつになったら直るのだろうか? 直らないのだろうか?

自分で会社を起こして生活をして行くという事は実に大変な事のような気がするのだ。 そして、自分のビジネス計画を考えれば考えるほど不安になるのだ。

ああ、どうしよう??

本当に突撃していいのだろうか??

不安だよ