今日は蒸し暑かったです2006-09-09 17:39:08

書道検定6級の課題

タイトルとはほとんど関係はないのだけど、 僕が今使っているこのPCは例のSONY製のバッテリーでした。

早速メーカーに交換をお願いしたら、回答は約4週間位かかりますと言うものでした。 まぁ、今まで加熱して燃える事態にはなってはいないのだけど、今後もならないと言う保証はないのだろうし、早い事に越した事はないのにな、と思いつつも、仕方がないと諦めている、そんな状況です。

きっと真っ先に発表したメーカーにまずはバッテリーを供給するので、その次の扱いなのだろうか、、、、

さて、話は変わって、今日は一日暑かったので、特に外にも出ずに掃除をしたりして過ごしていたのだけど、

趣味の書道、6級の課題の練習を始めた。特別に掲載しちゃうけど、まだこれを提出するかどうかは決めていない。もう少し練習した方が良いのかなとも思っている。

できれば1回でパスしたいしね。 順調に進んで行くと良いのだけど。

通常の練習の方は、この間から楷書の練習を始めたばかりなのだが、結構難しいので、少し戸惑い気味だ。習字って奥が深い!

とにかく頑張ろう