FX2006-09-30 10:45:28

昨日は少し疲れてしまって、ブログへの書き込みが出来なかった。

一昨日、以前からやっているFXトレードでだいぶ自信がついて来たので、一気にレバレッジをあげてチャレンジをしました。自分としては豪ドルが良いかなと思って、豪ドルを2万通貨分購入したのです。

昨日は、円ドル相場では円安が進んでいたのだけど、他の通過に対しては円は円高傾向にありました。特にニュージーランドドルは一昨日までの円安から反転して円高が進行していました。で、肝心の豪ドルはわずかながらの円高傾向を示していて、日中仕事をしながらもやきもきしていたのだけど、夕方にかけて一気に円高に振れて行ったのです。

この時点で僕は実は覚悟を決めたのですが、多分今回は少し損をしそうだなと。今までの分を一気に取り返されたかなと、諦めていたのです。

さて、今朝、おそるおそるレートを確認しました。 目を半分つぶって、でも思い切って。

そしたら、今朝はまだ少しマイナスだけど、88円代に戻していたのです。 朝からホッとしたと言う訳でした。週明け少し上がって行ってくれたら良いなぁ。でも、そんな気もするんだけどなぁ。。。

月曜日がある意味楽しみかも。あまり好きじゃない月曜日ではあるけれど。