今日のレート2006-10-02 22:56:31

さてさて、週明けをある意味楽しみにしていたFXのレートだけど、今日の豪ドルはあまり芳しくない。 全体的に円安傾向は変わりないのだけど、なぜだか豪ドルはマイナス符号がほとんど付きっぱなしの状態。大きくへこんではいないけれど、マイナスはマイナスだ。他の通貨が皆プラスで経過しているのに、一体どうした事なのだろう。

この辺りがFXの難しい所なのだろうか?でも、NZDも今日は結局プラスに転じたのになぁ。これはどうしたら良いのだろうか?一度損切りしてでも、約定させて、新たに挑戦すべきなのか?それともこのままもう少し様子を見るべきか。

つい先週くらいに某証券会社の営業が豪ドルの投資を薦めて来たが、その理由はこの先の豪ドルの円安傾向を売りにしての事だったのに、やはり当てにはならないのだろうか?このまま数日行ってしまうと、今度は日銀の金利の動向に寄る影響が出始めるのではないか?不安だなぁ。。。

明日が山場?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2006/10/02/545961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。