為替動向2006-10-25 23:45:26

円安が続いています。 ここ数ヶ月を振り返ってみたら、僕個人としてはこの10月が一番取引がふるわない月だった。ちょっと意外な感じ。

でも、先月が一番色々取引をしていて、それなりの利益だった。 もちろん金額はほんのわずかだったのだけど。

さて、なぜ今月はダメだったのかな?ちょっと考えたけど、あまりに円安が進んでいて、これ以上の円安が本当にあるのかとためらっていたせいではないか。そんな風に思える。

で、今日は?それほど円安は進行していないと言うか、少し円安傾向に停滞感があるのか。でもそれじゃこのまま円高になるかと言うとまだまだ分からない。

とりあえず足の米ドルの金利の動向がどうなるかにも影響は受けるのだろうけど、やっぱり素人は最後は勘。これかな