なかなかすっきりしないです2006-11-16 21:30:46

昨日明るくしなければと書いたばかりだけど、 今日はすっかり鬱です。

全然明るい気分になれなくて。その上暗い気分になるようなことしか頭に重い浮かばなくて、すっかり鬱です。

(どうでも良いけど、さっきから漢字変換が全くおかしい。変な漢字ばかりに変換されるけど、一体どうなっているの?)

どうしたらこの鬱状態は治まるんだろうか?何か考えるとすぐに暗い方に考えが行ってしまうのだけど、これって何かがおかしいのだろうか?

一度精神科に行ってみてもらうべきなのだろうか?

こうしてますますおかしい気分になってくる。 そして会社に行くとそれがますます倍加される。 うわー!!! だめだー

(この漢字変換凄い嫌だ。この変換のまま書いたらどうなるか試してみようか)