鬱だったな2007-02-04 11:13:03

昨日まで極端に鬱でした。

嬉しくない事が立て続けにあったせいもあって、へこんでしまいました。 昨日は本当は仏語の日だったのだけど、とても出席出来る気力が湧かなくて、さぼってしまいました。

今朝はそれでも何とか気持ちが晴れやかになって来ています。それは別に今日の青空がそうさせているのではないのだと思います。

昨夜友人に会いました。その友人に会えたおかげだと思うのです。 話をしていたら、だいぶ気持ちが落ち着いて来たのです。 解く別な話などしなくても、ただ何となく会って日常の事とか話をする事で、気分が和らいでくるのです。 僕にとってはとっても大切な友人です。感謝しています。

さてと、今日は日曜日。 明日からの仕事を考えるとあんまり嬉しくない日だけど、何とか今の気持ちを維持して、乗り越えなくては。 障害はあっても、何とか楽しい生活を実現しなくては。前向きに

他愛のないお話でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2007/02/04/1163049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。