カナダの脱落2007-09-18 22:58:48

ちょっとショックでしたね。 カナダが京都議定書での合意が達成出来ないとの事実上の白旗を挙げた事。

そもそも最大の二酸化炭素排出国は議定書自身を拒否した訳ですが、こうやって京都の合意が事実上有名無実化していくと、この先本当に地球の未来はあるのだろうかと思ってしまいます。

カナダの発表は、自国の経済が成り立たなくなると言う事でした。 欧州がガッバっていて、日本も目標はかなり遠い中努力中にこの脱落は、あまりにも無力な地球の先行きを物語るようです。

今日の日本の異常気象、世界の異常気象。至る所で進む温暖化。 このままで来年の地球は存在しているのだろうか?そんな疑問も感じる様になって来ました。 これはある意味本当にそこにある危機なんだろうと思います。

やばいよ、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2007/09/18/1806202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。