あと1日2008-07-31 22:38:43

7月が終わろうとしています。

今夜はEl ToroにあるBBQのお店で同僚達と食事をして帰ってきました。 ある意味お別れの会みたいなものです。 大皿で出てくるいかにもアメリカらしいBBQでおなかが満腹。もう動くのも大変と言う状態になってます。

過ぎれば短い1ヶ月でしたが、また戻って来てとお世辞でも言ってくれるところが花かなと思っています。

日本に戻ればまた何が起きるのかまったく分かりませんが、まだがんばらなくてはいけないと思っています。

さて、今朝は歩いて仕事先に行ったのですが、まったく予期していなかったのに、ウサギ君が一羽いました。自転車道に出てきていて、僕のほうを首を後ろにまわしてじっと見ていました。

最後にもう一度バイバイを言えたのかなと思っています。 やっぱりウサギ好きなんですね。

もうCaliforniaに思い残すことはないかなと思い始めています。

暑い日本に帰って、日本の暑い夏を過ごさなければ。

日本の夏はそれなりにいいと思ってます。きっともうせみの声が聞こえるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/07/31/3665444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。