雷雨の中で思う事2008-08-29 23:50:05

今週も終わりました。明日から週末で、これで8月も終わりになってしまいます。

ついこの間Californiaから戻ったと思ったら、今週からはすっかり昔の生活に戻った様な、でもなんだかひどく違和感を感じる生活が始まった所です。

今の仕事に就いてはもう書くのは暫くやめようと思います。どうせ愚痴しか出ないのだし、面白くない事をここで書き連ねてもさらに不快な気持ちになるだけです。

むしろこの週末の過ごし方でも考えた方がよほど生産的だと思います。

この数日雨がひどく局地的に降って、被害を出した地域もあるし、そう言う被害がなくても、毎日どんよりとした天気と雷でいい加減気分は暗くなって行くばかりと言う人が多いでしょう。その上に最近のニュースは暗い話だらけです。景気の悪化、災害、犯罪、事故、暗い話しか出て来ない感じなので、せめて週末は明るく過ごしたいと思っています。

僕が明るく過ごせる話題は一つしかありません。それは彼女と過ごす週末です。ドライブが出来れば良いし、最高なのは旅行だけど、それが出来なくても一緒にどこかに行かれるだけでも僕は嬉しく思っています。

明日はどうやら天気はやはり良くなさそうなので、どうしようかと思っている所です。

出来れば車でどこかに出かけたいのだけど、雨降りだったらどうしようかな、、、、 その点Californiaは良かったなぁ、雨の心配が不要だったから。

明日何処行こうかね???