ハリボ2014-01-11 22:04:56

ハリボ。千恵さんが好きなヨーロッパのお菓子と言うか、グミです。

今週はお正月明け最初の出勤だったので、仕事場にこのハリボがお土産に置いてありました。 ほぼ毎日の様に朝から午後までずっと会議で、お昼休みもなく続けられたので、会議の最中にこのハリボを食べて少しお腹がすいたのを我慢しました。 甘いハリボを食べているとだんだん口の中が甘ったるくなってくるのですが、なぜか止められない止まらない状態になって、結局食べてしまったのです。 そして彼女がハリボが好きなのを思い出していました。 今では都内でもハリボは買うことができるけど、ヨーロッパの雑貨屋に行くといろんな種類のハリボがあります。 勿論グミだったらハリボに限らずいろいろあります。でもきっとハリボが良いんだろうな、彼女には。 何回かハリボをお土産に買ってオランダから帰ったのを思い出します。 ハリボを食べながらそんなことを思い出していました。 今頃彼女は何をしているでしょう? 今日、土曜日、僕は無性に彼女に会いたくなりました。 そんな気持ちを抱えながらじっと自分の寝床の中で耐えていました。。。