楽しい哉人生は - 2,1792021-11-02 15:26:52

今日は朝からミーティングが目白押しでした。だからいつもの朝の散歩はちょっとだけで終わり、ミーティングの合間を縫って少し歩いては、帰り、またミーティングの後に少し歩くと言う変則的な散歩でしたが、結局いつもとほぼ同じ距離を歩く事が出来ました。

午後は、割と余裕があったので、今日はこの後お医者に行って来ます。

健康診断の結果をかかりつけの医者に見せて、場合によっては大病院を紹介してもらうことになると思います。多分ほぼ確定だと思っています。

そして、紹介状を持って改めて、その大病院を予約して行くことになると思うのです。もう一度検査を受けることになると思うけど、検診の結果がちょっと想像以上に悪かったので、今はビクビクしています。でも、逃げるわけには行かないし、早めに治せるのなら治してしまいたいと思うのです。

さて、それはさておき、この写真は週末に行った伊豆の写真なのですが、曇っていたのでよく分かりませんが、前方に見えているのは太平洋の海です。晴れていたらどんなに良い景色だったろうなと思うのです。

既にテレワークを始めて1年半以上が過ぎました。もっとこの状況をうまく使っていれば、例えば伊豆に出かけて、そこから仕事をして週末はリゾート気分を満喫するなんてことも可能なんですよね。

今回伊豆に行ったのは何度目になるのか、もう数えられませんけど、温泉につかってリラックスした生活を送っていたら、もしかしたら今回の様な悪い結果にならずに済んだんじゃないだろうかとさえ思ってしまいました。

伊豆は、海も近いし、山もあるし、結構風光明媚で住んでしまいたいとさえ思いました。

車で走っていたら、所々に放置されたような古い建物があったりして、結構世代が変わる際に上手く引き継がれずに終わってしまったのかなと思いました。そんな古い建物をリホームしたらそこそこ住めそうな気もするのですが、どうでしょうね。

とにかく、もう伊豆旅行も過ぎてしまったので、今は健診の結果悪かったところを治すことに専念しないといけませんね。伊豆に移住なんて考えている場合ではないのだと思います。

とにかく今日はお医者に行って来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2021/11/02/9437001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。