くるま2008-05-01 22:06:11

先日興味本位で車をみにあるディーラーに行きました。 今乗っている車はそこで以前買ったものです。 その時のセールス氏は既にいないので、別のセールス氏が応対してくれました。

実はもう20年も恋いこがれていた型があるのです。

それは屋根が完全に開くオープンカー。 ちょっと古い呼び名ですが、今で言うカブリオ?オープントップ?スパイダー?そんな手の車です。 最近は屋根も幌ではなくてスチール製で安全性をアピールしているのかも知れません。

そんな車の中でも、ちょっとかなり気になっているのはVOLVOとALFA ROMEOのオープンです。 カタログをずっと眺めて既に数ヶ月?いや数年?かも。

やっぱりいつか欲しいと願っていた、そのうちの片方に試乗出来たのです。感激はひとしお。

なんだかもの凄く欲しくなってしまった一日でした。

これからどうしよう???

あちゃー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/05/01/3432000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。