案の定かな2009-10-10 20:47:28

先々週に送った書道5段の課題はどうやらダメだった気配です。 やっぱり案の定かな。。。。 写真に撮った作品を見ると、色々良くない点が目に着いたし。あれで合格なんかしてしまったら行けないんだと思います。

まだ結果の連絡が届いていないけど、今回はまあ諦めるとして、問題は次回。どこが行けなかったのか、自分なりには理解しているけど、やはり講師からの指摘が一番問題のある所だと思うので、結果連絡を待っています。

普通だと、今日土曜日とかにだいたい届く所なのですが、今日来ていない所をみると、ここ2〜3日かな。 出来れば明日にも受け取って、明後日には再提出と行きたい所なのだけど、それはかなり難しくなって来た様です。

今日は、とりあえず漢字臨書の準初段の課題を練習してみました。これも明日とかには提出したいと思っていますが、今日書いた2作はどちらもダメでした。 「懐」の字が左右のバランスが悪くて。とても提出出来ません。明日頑張ってみます。

そうそう仮名の初段も練習しなきゃ行けないのだ。