案の定でした2009-10-14 22:04:11

返信がなかなか来なくて気になっていた書道漢字5段の結果がやっと届きました。 やはり思った通り今回はボツでした。 まぁ仕方ありません。気を取り直してもう一度練習をしつつ再提出を目指すほかありません。 まだ断念する段位ではないので、もう少し頑張らないと。 この段位では今回が初めてのボツなのだし。

しかしなんでこんなに結果が来るのが遅いのだろうと不思議に思いました。 これで少なくとも2週間はロスしてしまったので、今度の週末が勝負。 結構大変そうなんだけど。。。

はぁー、書道かぁ、なんでここまではまってしまったのかと今更ながら思います。 何が僕のモチベーションになっているのだろう? 普段あまり物事にこだわらず、興味をもたない性格なのに。

もう一つの関心が音楽でした。 この間のCDは良かったな。この話は改めて。