konaのその後2009-11-17 13:42:57

konaがやって来てもうすぐ1週間になります。

だいぶ新しい場所にも慣れて来たように思えます。 相変わらずの大食いで、しょっちゅう藁やペレットを口にもぐもぐ音がします。そして大量の正露丸を落としています。 あんまり大食いなので、心配になって少しえさを控えたら、癇癪を起こしたのか、決して決まった場所でしかしなかったおしっこを昨日はとうとうマットの上にしてしまいました。 それ以来えさをケチるのを止めました。

それにしても毎日掃除が大変です。 最近は、床をガリガリと爪で引っ掻く動作をするようになりました。ガリガリした後、歯でくわえて引っ張っています。床に敷いたマットに穴をあけられるのではないかと気が気ではありません。 なかなか大変な相棒がやって来たと言う気がしています。 可愛いのですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/11/17/4701626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。