約5ヶ月ぶり2010-06-20 18:26:01

中断宣言して既に5ヶ月が経ちました。
実に久しぶりに更新を試みています。

中断の理由は心がくじけての事でした。
色々ありすぎたのか、へこたれて、仕事もなかったし、どうして良いか分からなくなっての中断でした。

そういう点ではそれほど状況は良くなっていません。
仕事はなんとか契約で見つけたモノの、仕事先に行ってもろくな仕事をしていないので、正直いつクビになってもおかしくありません。今はとにかく困っています。生活が成り立たなくなるのですから。全ては自分の不徳。頑張らなくちゃと思いつつも、なかなか実際には頑張る気力が沸かないのが困りモノなのです。

いつの間にかバンクーバーオリンピックがあり、今はちょうどワールドカップが始まった所。昨日のオランダ戦は残念でしたが、次のデンマークに期待です。

習字はなんとか続けています。漢字7段まで到達しました。今は一生懸命8段の練習をしています。かなは3段まで来ました。今日から4段に取り組んでいます。昨日、漢字臨書の2段の課題を出しました。
相変わらず金食い虫の趣味だけど、なんとか続けて行こうと思っています。

それにしても心は暗い。なぜこうも良い事がないのだろう。
どうすりゃいいのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2010/06/20/5172840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。