今日は良い天気でしたね ― 2006-09-24 21:45:39
予想が少し外れて、台風14号が少しそれたので、今日は実に良い天気でした。
ヒマだった事もあるけど、たまたまフランス車のメーカーの試乗会に抽選で当たったので、今日は午後から渋谷に行って来ました。 渋谷のホテルが集合場所だったのだけど、家から渋谷までは車で行って、そのホテルの駐車場に車をおいて、会場に行ったのでした。
さて、行ってみたらびっくり、その会社に昔僕が勤めていた会社の後輩がいたのでした。彼もびっくりしたようだったけど、世の中やっぱり偶然ってあるものなんだなぁと、感心。
それはさておき、滅多に乗る機会のない車に乗せてもらって、首都高から横浜方面へ出て、第三京浜で渋谷まで戻ってくるとコースをすっかり堪能させて貰いました。楽しかった。
車は買う事は出来ないけど、それはさておき面白い経験でした。
画像に線が入ってしまっているのは、ちょっとご愛嬌です。西日が強かったせいと思ってますが、本当の所はなんなんだろう??
いつか次の車を考える時の候補の一つに入れても良いけど、その頃は何が起きているか分からないし、今は何も言えないなぁ、、、、
人生そんなもんだよね。2〜3年先の事など何も分からないもんね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2006/09/24/536492/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。