久しぶりの雨2006-10-23 22:54:06

今日はなんだか久しぶりの本格的な雨が降っている。

昨日夕方から降り始めた雨が今はかなり本降りになっている。 明日はさらに荒れた天気になるそうだ。 10月になってから結構毎日良い天気が続いていたのだが、さすがに雨になって来た。仕方がないけど、明日オヤジが車を使うと言っているので、折角きれいにしておいた車がまた汚されると思うとがっかりだ。

大雨で出かけて事故でもしなければと思う。

さて、いつの間にかまた車の話になってしまったけど、昨日撮った写真はなんだか晴れていた割には何となく薄暗くて、ちょっと違和感があるなぁ。。。

天気としてはもう少し明るかった気がするのだけど、なぜ写真だと少し暗めに写るのだろう?

それから、あの車は横からのショットよりやっぱり前から顔を入れて撮らないとあまり美しくない。そもそも4ドアだからあんまり美的な面では感じる部分が少ないとは言え、やはり前から撮るとかなり違うという事が分かった。

それにしても、次に車を代える時はやはりクーペにしよう。アルファが気に入っているけど、問題もあるし、何が良いだろうか。あんまり高すぎるのも困るけど、同じメーカーのC70も良いんだけど、日本で発売しないかもしれないしなぁ。TTのカブリオでたら気になるだろうなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2006/10/23/572417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。