怒り2007-07-09 23:42:29

まずはお怒りモードから始めますが、 いつも思うけど、なぜwindowsってこんなに品質が悪いのに皆使っているの?今もまたフリーズして、再立ち上げをしなければならなかった。 こんな品質の悪いものが世の中に蔓延しているなんてあまりにも普通じゃない。

ダイッ嫌いだ、マイクロソフト!

さて、怒りは治まらない。政局は明らかに自民の墓穴。安部の無能さが明白になるばかり。 この機に乗じようとする民主も、これでこけたらもうおしまい。

この選挙、一体どこに票が流れるのやら。 間違いなく僕は自民大敗北と見るけど。

そして、僕を取り巻く会社。これまた、一体なんだ!ふざけるなと言いたい!あまりにもその日暮らし。全く計画性がない。

世の中から、自分を取り巻く環境、そして僕個人の事まで、怒りを催さない事は一つもない!

この怒り、どうして納めるべきなのか。 みんな、大バカやろーだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2007/07/09/1640897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。