引っ越し生活の始まりは2005-10-25 22:34:51

まず始めに困ったのは食事だった。

会社の帰り、直近の駅で降りてもスーパーは1軒しかない。後はコンビニだ。 まずはコップもなければ食器もないし、ましてや鍋もなければやかんもない。 真っ先にこうしたものを仕入れようと思ったのだが、肝心の荒物屋がなくて、唯一ある100円ショップも既に閉まっていた。

これでは嫌でもコンビニに直行するしかない。 やむを得ずコンビニ弁当を買って、この日はコンビニ弁当で済ませる事になった。

明日は有楽町で途中下車して必要最低限のものを仕入れて来ようと思う。

そう言えば今朝靴下の替えがないのに気づいて仕方なく昨日はいていた靴下をもう一度はいた。 当然ながら今日は一日何となく気分が悪かった。

こんなの久しぶりだったけど、やぱり嫌だな、、、、 明日は靴下も買っておかなくては行けないな。

なかなか新生活は軌道に乗らないものだ。

きわめて私的なお話でした