少しずつ、少しずつ2005-10-31 23:16:07

日用品が少しずつそろって来ました。

この数日ちょっと寒くなって来ているので、布団を増やしました。毛布も増やしたので暖かくして眠れるようになりました。

床を掃除するのにモップのようなものも手に入れたので、ワタボコリも簡単に拭き取る事が出来るようになりました。

それからお風呂用にバスタオルも2枚になったので、いざという時洗濯ものを慌てて乾かす必要もなくなりました。

後最低限で必要なものは何かと言うと、お皿と、鍋、箸、こういった食事用の道具かな。

これも早いとこ手に入れないとな。

誰か遊びにくると嬉しいんだけどな。来てくれないかなぁ、、、、