起業2006-02-07 22:14:58

ここ数日自分の会社と言うか自分で仕事を始める事ばかりを考えている。 随分前から起業にはあこがれと言うか、夢を持っていたのだが、ここ数日はそれが随分身近になって来ている気がしている。

仕事の中身はここでは触れられないが、なんか現実になうような気もして毎日その事ばかりを考えている。

市場としては決して大きくはないのだろうけど、多分好きな人はいるのではないかと思うのだ。

今日はそれで屋号を考えた。

いきなり会社を立ち上げるのはちょっと危険なので、まずは個人事業として事務所を構えてみようかなと思っている。 その個人事業の屋号なのだが、名前はフランス語からとってESPACE。そのロゴも考えた。それが画像に掲示したものだ。

早く始めたいなと思うのだが。