今日も起業、起業2006-02-08 22:08:26

今日も会社ではヒマだったから起業を考えていた。 しかし、一体この会社ってどういう会社だろう。これだけ社員をヒマにして しかも給料を支払って平気でいるとは。とても普通の会社とは思えないな。 よっぽど儲かって仕方がないのだろうと僕は思う。 しかもこういう会社を使って平気でその費用を支払う会社があると言うのは、それ以上に信じられない事ではある。

さて、それはさておき、昨日考えた自分の屋号だが、今日少し考えたら見直したくなった。

やっぱり仏語よりスペイン語が良いと思うのだ。何しろ主な仕事の先はスペインを考えているのだから。

てなわけで、屋号はスペイン語のものに変更をするつもりだ。

添付画像の最後の二つが最終候補と言う事になる。 (添付は削除) さてどんなものかな、、、??