新車の状況2008-06-18 20:39:42

毎日仕事がなくてヒマで仕方がありません。 不思議な会社です。

転職して2年ちょっと過ぎました。仕事がないと平気で放っておかれるのです。その時にどう自分をコントロール出来るかがある意味ポイントなのかも知れないけど、ちょっとひどいと思います。

まぁそれはそれとして、ヒマなのだから自分の時間を有効に使うしかない。 アメリカ行きが迫る中、折角かった車のドライブを楽しむ事にしました。 梅雨の合間、貴重な晴天でもあるので。

車は快調です。 力不足はこれは最初から分かっていたので、今更何も言う気はないです。こんなもんかなと思っています。どれだけ意外性を発見出来るかが興味のポイントかな。。。。

何しろ屋根を取ったときの爽快感は何にも代え難い物があります。これはすばらしい。

永く乗り続けたいと思います。目標は15年。

頑張って欲しいな。 車に名前を付けなくちゃ。