久しぶりの復活2010-11-02 22:06:13

我が家の庭に作ったテラス

超久しぶりです。 気分を変えてこれからまた色々書いて行こうと思います。

これからはもう何も気兼ねなく何でも自由に書きます!

さっそくこの3日の文化の日の休みから開始します。

そうそう、先日書道のかな5段認定されました。 漢字は8段になっています。

書道だけじゃなく、話題は色々ありそうです。

なにしろ今年1月に中断して以降全く何も書いていなかったので、どこまで書いたかも忘れています。

今の気分はこの画像の様な青空のもと自由に何かを綴ってみたい、そんな思いです。

今日の文化の日はとても良い天気、まさに心も晴れ晴れとなりますように。