随分久しぶりだ2006-11-26 22:31:44

先週の20日以降何も書けなくなってしまって、今日ようやく何か書く気になりました。 先週からしんどい毎日だったなぁ。。。。

僕ってなぜこんな災害に遭わなくちゃならないのか、自分でも自分の人生が分からなくなって、大混乱の日々だった。

さしあたって何か書ける気分にはなって来たけど、ただ具体的には何を書いたらよいのか分からない状態なので、今日は、しょうもないメッセージで終わりそうだけど、今度は前向きな事を書けるようになれたら良いなぁと思います。

それにしても今年は最悪な年になってしまいそうだ。 それほど嫌な事が多かったと言う事だ。

ちょっと気が早いけど来年は良い年に出来るように今から出来る事をしておきたい気がします。

では、おやすみなさい