安静にしていました2008-07-19 20:15:20

Hotel脇のブッシュ

先日うっかり貧血の話を書いたら、昨日本当に貧血で倒れてしまいました。

朝起きて顔を洗いに行こうとしたら、頭がくらくらして、その場に座り込んでしまいました。しばらくその状態から動けなかったので、この日は仕事を休んで安静にしていました。 そして今日は土曜日です。 昨日のように、朝起きたらふらついて倒れることはなかったのだけど、かなり心配だったので、横になって安静にしていました。

でも、やはり今日も出血がありました。 そのたびにでる量がどのくらいなのかはよく分からないのだけど、見た感じはかなりの量に思えます。

真っ赤な鮮血がバーッと出る感じです。 ちゃんと食べるものを食べないといけないのだけど、今のところホテルの冷蔵庫に残っている食料は限られてしまいました。

とりあえず買っておいたパンとミニドーナツ、それに野菜でしのいでいます。これで良いとは思えないけど、今はこれしかないので仕方がない。 明日何とか車を借りて食料の買出しに行こうと思います。

ただ、今はとても魚が食べたい気分。 お刺身や焼き魚が食べたい気分です。

残念ながらここのスーパーでは売っている魚はサーモンと何だかの白身魚の切り身だけ。もちろん生で食べられるかどうかなんて分からないので、かなり躊躇してしまいます。

日本に帰っておいしいお味噌汁とお魚を食べたい。そして彼女に会いたいです。それだけが今の望みになって来ています。

昨日はお客さんと今後8月以降の人員体制の話があって、やはりこちらからは2人で良いと言う事になったそうです。 必然的に一番最近になって参加した僕はそのまま外れることになるでしょう。

もしかして、ここに数ヶ月滞在することになると思って、VISA申請までして勢い込んで来ましたが、これで無駄になりそうです。 まぁ僕が費用負担しているわけではないですけど、それでもちょっと妙な気分。

今週末はここに来て4回目の週末です。来週が最後の週末になりました。今はただ帰りの時期が待ち遠しい。 帰ったら病院に行くのと、やっぱり彼女に会いに行きたいと思っています。会ってくれればの話ではありますが、、、、、

(画像はこのホテルのすぐ脇にあるブッシュです。ここにもウサギが隠れています。他にも何かいそうですけど。なんだか今の気分はこんなブッシュのようなもやもやした気分かも)