携帯(さらにその後)2008-09-21 17:58:37

近所のWillcomショップに行って来ました。

お店ではとりあえず見積もりだけ取ってみてはどうですかと奨められ結局そうする事にしました。

このため見積もりが出るまでは携帯を借りる事になりました。京セラの機種で京ポンと呼ばれていた古い機種です。

当面これで電話とメールは使える事になりました。 そうなんです、つい3時間位前からとうとう電話も使えなくなってしまっていたんです。 結構深刻の様な気がするので、多分修理はかなりの費用がかかるのではないかと思います。見積もりは無料だと言う事なので、その間にじっくり機種を考えて決めておくと言うことでしょうか? とはいえ、スマートフォンはSHARP製しかないので、必然的にごく普通の携帯タイプの限られた機種から選ぶしかないと思います。

見積もりは今週末位には出て来そうなので、今度の週末には新しい機種を決めないと行けなさそうです。

と言う訳でこの話はさらに続く事になって来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/09/21/3777936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。