携帯(その後)2008-09-21 15:24:46

SHARPのPHSのその後です。

昨日最終手段と思い、フルリセットをマニュアルに書いてある通りに実施してみました。 その後おそるおそる自分でメールを送ってみました。そしてひたすら受信を待ちました。

10分位待ったと思います。でも全くメールが届く気配がありません。仕方なくまたメールの受信を実行してみました。 結果は同じ、やはり「接続出来ません」のエラーメッセージ。これでは何も変わっていません。

そんな訳で今朝、Willcomにヘルプの電話をかけてみました。 丁寧に応対して貰いました。 先方の担当の方の指示通りに操作をして見ました。でも結局先方の指示は所詮リセットの操作までが限界で、結果は昨日と同じです。

そして言われた事は、後はメーカーのSHARPで修理をしてもらうしか手はないと言う事。なんて事はない、やっぱりSHARPさんで直すほかないのです。既に保証期間が過ぎているので、有料になるとのこと。多分機種変の方が安く済むでしょうと言うのです。 近くのWillcomショップも案内してくれました。

色々試してみたけれど、結局はこの端末は見放すしかないみたいです。こうなるとやはり京セラかなぁ。。。。。

今日にでも行ってみようかと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/09/21/3777763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。