気がつくと2008-12-06 22:14:23

気がついたらいつの間にか12月になっていたんですね。 早いものです。もう2008年も終わりじゃないですか。 この勢いでどんどん歳をとって行くのかと思うとぞっとします。

今年は一体何が僕の成果だったのだろうと考えてみました。 目に見える成果と言えば、やはり書道初段を取った事かなぁ。 出来れば年内に2段も取りたいですが。

さてその他?何があるかな?まず思いつかない。 車を買い替えた?そんなのは成果とは言えないな。 自分に取って一番嬉しいのは、何か資格とかそう言うものなのかもしれません。確かに新しい車は嬉しいし、ドライブは楽しいけれど、なぜか成果と言う気にはならないです。

何かに合格したとか、仕事先を変えたとか、そんな事を自分では成果と思っている様に思えます。

そうそう、夏に行ったカリフォルニアは何となく僕の人生に大きな変化を与えたので成果と呼んでも良いのではないかと思っています。 今では夢の様な期間でしたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/12/06/3996309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。