なんと合格しました2008-12-13 10:23:59

一昨日家に帰るとなんだか見慣れた筒状の郵便物が届いていました。「おっ!」 そうです。合格してしまいました。晴れて漢字二段になりました。 うれしいです。かなり今回は苦心しましたから。何回書いても書いても思う様な字が書けなくて、特に「樓」の字が難しくて、これはきっと永遠にダメなんじゃないだろうかと思っていました。 提出した作も決して万全な作品ではなくて、もう3回も催促が来ていたのでいい加減出さないと行けないと思って出したのです。 でも結果オーライで良かった。

次は三段に挑戦。来年は五段にまで到達出来ると良いなと今から思っています。出来れば六段。 そうしたら再来年は九段の最高位に到達です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/12/13/4007076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。