ちょっと2009-04-12 21:17:46

恐る恐るなんですが、今日提出した漢字3段の課題についてです。

こうしてPC入力していると時々ちょっと異様な音がして、いつもだとそのまま動かなくなるのが常なので、かなり不安を感じながら書いています。

今日、頑張って漢字3段の課題を出してみました。

朔風動秋草の5文字のなかで今日の作品は最初の朔の字が少しにじんでしまって僕の気持ちでは今一つでした。

でも半切に大きな文字で書くとすぐに摺った墨が無くなってしまい、最初に書いた作品を提出するしかないと思ったのです。

これでも先週までに書いた作品よりは良く書けたと思っています。 今日は書道高等科の練習も漢字の5文字作品に挑戦しました。

これが合格作になったらとても嬉しいのですが、ちょっと不安であり、楽しみであり、と言う所です。

約2週間後の結果が楽しみです。

そう言えばまだ先日の仮名の4級の認定料を払っていなかった。こちらもなかなか追いつかなくて大変だ!

ヒェー