かな課題提出2009-12-01 17:52:13

なんともう12月ですね。 随分早くに師走がやって来た。そんな気がしています。 仕事探しは一向にはかどっていません。それなのに12月。気持ちは焦るばかりです。 そんな中今日はかなの課題を書いて提出して来ました。 随分のんきな様にも思えますが、焦ってはいるものの何もネタがない以上どうにもならない、そんな状況なのです。 さて、今日提出したのはまず書道高等科の最後の課題。かなを半切に書くと言うまさに書道かな初段の課題ともマッチするものです。 3枚書いてみました。1枚目でなんだかいい感じと思ったのですが、それでももう一枚。それぞれを良く見ると、テキストで指摘されている肝心なポイントが押さえられていない事に気づきました。 そして3枚目。何とかポイントを押さえられた気がしたので、これを提出する事にしたのです。 そして初段の課題です。 こっちは2枚書いてみました。最初の1枚。結構良い感じに思えました。もちろん自己満足かもしれません。 そのためもう一枚。二つを比較してみたら、どうも1枚目の方が良さそうに思えたので、この1枚目を提出しました。 書道だけはなぜか計画通りに課題提出をしています。 結果は来週の末頃になるでしょう。 仕事探しもこの書道の様に計画通りに進んで欲しい所です。 今日は書道の後にITILの勉強もしました。12月中に資格をとりたいと思っています。 昨日からは内部監査士の資格講習にも参加しています。 これらが仕事に結びついてくれる事を願うばかりです。 苦しいなー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/12/01/4731875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。