ケルンの屋台2010-01-12 16:17:47

ケルンの陶器の屋台
これまたちょっと古い写真。

何年前になるでしょう?おそらく2000年頃の12月です。クリスマス前のドイツのイベント。主要な街の中にいろいろな屋台が建ちます。ちょっとしたマーケットです。

そんな中で見かけた陶器を売っていた屋台です。
売っている陶器の色に心を惹かれて写真を撮りました。
どれもブルーを主とした色柄で、僕の好きな色でした。お店の中でつり下げてあるのも目を惹く要因でした。

とても懐かしく見返しています。
本当にあの頃は良かった。

それに引き換え今は、仕事探しにやきもき。
毎日ネットで仕事探しするも、全く手がかりなく、なす術もなくなって来た感じです。

昔の生活に戻る事は難しいですが、時には欧州を旅して回れる身分になりたいものです。
それが僕の最大の夢。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2010/01/12/4808855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。