カリフォルニア Irvineにて2008-06-29 12:23:22

ショッピングモールの一角です

今日は6月最後の日曜日。

ここに着いて3日目になります。 昨日は車を借りられていたので、少し近所のショッピングモールに出かけて買い物をしました。 何しろこちらのスーパーは巨大です。モノを探すのも一苦労。 何とか生活に最低限必要なモノを買ってきました。

一番の必需品は飲み水と食料。うどんがあったので買ってみました。

今日は残念ながら車がないので、ちょっとホテルの周囲を散歩。

しかしなんとも広大なエリアなので、歩いてもなかなか街らしきところにはたどり着けない。

途中であったのはコヨーテらしき動物と人は1人。30分くらい歩いてですけどね。車は何台か走り去っていきました。

やはり車がないとアメリカではなんともならないのか。特にこういった地域では。 車のない生活のわびしさを感じてしまいます。

画像は昨日車で行ったモールの一角。これはほんの一角です。 この中にはスーパーマーケットや日用雑貨の店。飲食店などがたくさん入っていますが、人はそれほど多くありません。 これで商売できているの?とちょっと不思議になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/06/30/3602777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。