あと3日2008-07-29 21:04:35

火曜日がもうすぐ終わろうとしています。

仕事先から帰って来て、夕食を終えたところです。

残り3日となりました。 なんだかこう書くと焦ってしまう気分。だけど、あと3日働くと日本に戻ることになります。

まったく予想外だったことですが、とはいえ、期待していなかったといえば必ずしもそうでもないかなと思います。

帰国が近づいてきたと思ったら、今日は珍しい目にあいました。 カリフォルニアで地震があったんです。

マグニチュードは5.8とか言う事です。一瞬がたがたと揺れ、すぐに収まったのですが、まさか海外で地震に遭うとは思わなかったので、ちょっとびっくり。

日本が最近地震が多くて、心配していたら、とんでもない、まさか自分の居るここで地震が起こるなんて。

まぁ、何事もなかったのでやれやれです。

そう言えばその昔カリフォルニアで大地震があったこともあるような、、、、決して地震フリーの地域ではないのです。

そろそろ帰国の準備も必要なので、先日書いたように食料はあまり買い込んでいないのですが、そのせいで今日の夕食でほとんど食料を食べつくしてしまいました。

明日からどうするかな?と思っています。

荷物を詰める作業もそろそろ始めて、帰国の準備はまさにこれから。

カウントダウンはますます早くなりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/07/29/3659568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。