おそるおそる2009-03-07 21:20:31

今日は1年に1回の健康診断に行って来ました。

帰って来て、朝が早かった事もあって、昼寝をしてしまい、結局今日は習字の練習はできませんでした。

今こうしておそるおそるPCを開いています。 時々妙な音がするので、その音がすると暫く手を休めるしかありません。 一体何が悪いのか今の所全く分からないのですが、とにかく突然動かなくなるのです。

習字の練習が進まないです。本当は仮名の4級課題を今日こそ練習して、もうそろそろ提出したいと思っていたのですが、結局今日は何もしないで終わってしまいました。来週こそがんばろう!と気持ちだけ入れました。 一方、オランダ旅行記を書くには随分時間が経ってしまいました。とはいえちょっと画像をアップしてみました。 アムスの見慣れた運河の光景です。 この前を果たして今まで何回歩いたでしょう。 こんな事を書くとおこがましいですが、僕にはやはり懐かしい光景です。 少し寒かった今年の冬。それでもこの運河は凍ってはいませんが、歩いているときはやはり東京では体験できない寒さです。 この何気ない風景がなんとも懐かしく感じるのは、単に僕がアムス好きなだけなのかも知れませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/03/07/4158741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。