明日は雪?2022-02-09 17:08:47

2月も早3分の1が過ぎようとしていますね。

毎日指折り数えて、今の会社の退職日が来るのを数えているのですが、実質仕事をするのも残すところ10日あまりになりました。

もともとは1日1日が過ぎるのが早いのはちょっと精神的には辛いのですが、ちょっと今月は事情が違います。とにかく早く退職日が来る日を待ち望んでいるからです。

今日も残すところ数時間になりました。カレンダーの今日の日付に印をつけるのが楽しみです。

さて、天気予報では明日はもしかして大雪になるとか。今日は、そんな天気予報が本当なんだろうかと思う天気でした。

もちろん朝の散歩にも気持ちよく出かけられたのですが、ちょっと明日の天気が心配です。

雪が降ったらまた交通が麻痺するし、しばらくの間道路が凍結して、せっかく明後日は建国記念日で休みなのに、車で出かけることも出来なくなります。

明日は雪が降らないことを遠くに見える富士山にお願いしてみました。

もっともその富士山は真っ白に雪がかかっていますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2022/02/09/9462693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。