日興コーディアル2007-02-04 11:20:42

一昨年から日興コーディアル証券で、投資信託を始めました。 時々気にして今の残高とかを確認しているのですが、昨日見たらまずまずの運用状況でした。

一連の不祥事報道で、僕としてはとっても気になっていて、別の証券会社に変えた方が良いのではないかと心配しているんです。でも、まだその決断をしていません。

さて、どうしたら良いものか? 思い出されるのは、山一証券です。同じ様な事態にならなければ良いなと思っていますが、どうだろう?こんな悠長な事を言っている状況ではないのだろうか? 時々日興コーディアルからメールの案内が来るのですが、今回の不祥事に関する事は一切記載されていません。全く普段通りのご案内です。何となく僕にはそれも不思議に感じています。

もしかしたら上場廃止、格付けは下がっているし、この先どうなるのでしょうね?金曜日は少し持ち直したようですが、当然株価も下がっている事だし。

悩んでいる場合ではないのかな、、、、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2007/02/04/1163058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。