今日のビッグニュース2007-09-06 22:27:30

僕にとっての今日の最大のニュースは、台風の接近ではなくて、パバロッティが死んでしまった事です。

とっても残念です。 彼のあの声がもう二度と聴けないのかと思うと。

3大テナーと言われて大きく取り上げられる様になってからも、彼の声はやはり何と言っても魅力でした。カレラスは白血病から復活して、体の限り声を出していた感じでしたが、パバロッティはなんだか余裕で歌っている様な感じがしていました。 実際はどうだったのかは分かりませんけど。

彼のCDを大事にしてこれからも聴いて行きたいと思います。

また一つの時代が終わってしまうのだなぁ。。。。