Irvineの日曜日2008-07-13 14:51:35

今午後3時少し前。

いやー実に退屈です。 さっき試しに外に出てみました。でも日差しが強くて、とても歩いてみる気になれませんでした。 仕方がなく、部屋に戻ってただ何もすることもなく、ボーっとしていました。

今回の滞在での週末はあと2回です。 さしあたって週末に買い物が出来ないことを想定すると、平日に少しでも何とかしておく必要があります。明日は帰りの車があるはずなので、帰りにAlbertsonsに行こうと思います。

それにしても、このあとも何もすることがないなんて、なんて困った状況なんだ。

暇つぶしにネットでここで買える中古車の値段と車種を見ていました。もちろん今買うことはありませんが、もしかして次回以降来た時には考えないと行けないのかなと思っています。

でも、なかなか手ごろな安い車でそれなりの程度のものはなさそうです。どうも僕にはCalifornia生活は合わないかも知れないなとさえ思ってしまいます。

車があるとその印象はまたかなり違うのでしょうけど、でも退屈な場所であることには違いありません。

これがNYのような大都会だったらまたきっと違った印象を持てると思うのですけど、、、、

しかし、ホント困りました。 気分も鬱になるばかり。。。。。

東京に帰りたーい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/07/14/3626561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。