そろそろなのですが2009-12-25 14:11:12

暮れもだいぶ押し迫って来ました。 今日はクリスマス。世の中の大勢の人はこのイベントを楽しんでいる事でしょうが、僕にはあまり関係のない日となりました。 考えたら、誰からも「メリークリスマス」なんて言われた事もありません。もちろんクリスマスプレゼントがある訳でもありませんし、むしろ、年末を迎えていよいよ行く末の切羽詰まった感じに、心がドキドキするばかりで良い事は何もありません。 今気がかりな事は、この年末に先日提出した書道展の結果が届くだろうことです。 入選すると来年2月の書道展に出品され、世の中の人々の目に触れる事になります。ちょっぴり名誉な事でもあります。 今日何とかその出品料を支払って来ました。僕にはとても痛い出費だったのですが、やむを得ません。 せめて入選以上に選ばれて、わずかばかりの名誉でも手に入れられればと思います。 厳しい状況の中のほんの些細な楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/12/25/4775900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。