楽しい哉人生は - 2,0732021-05-13 15:51:14

ちょっとパソコン不調になってしまいました。それに仕事も少し忙しくなり、数日更新出来ませんでした。

相変わらず朝の散歩は続けていて、このところ毎日5キロ以上歩いています。よくよくこの一年間のWalkingの結果を見たら思ったより歩いてないので、少し頑張ろうと思っているんです。それでも高々5キロちょっとだから決して多くはないですけどネ。

さて、この写真は家のインコです。

去年の1月に家にやって来ました。そして最近では僕にヤケに慣れて来て、時々肩に乗って何かゴソゴソやっています。しかも自分の名前を言える様になったのです。

時々うるさいくらいに何か言っているのですが、でも未だ何を言っているのか分かりません。ゴニョゴニョ言っている中、時々自分の名前を言うのです。

そんな訳で最近とても可愛くなって来ました。

毎日仕事をしている隣で飛び回ったり、何か言ったりするので、もう少し別の言葉を教えようと頑張っているのですけど、なかなか覚えてくれません。

でも、とにかく可愛いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2021/05/13/9377167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。