毎日暑いです2007-08-08 00:02:28

今日は仕事で外出しました。ちょっと足を伸ばして埼玉まで出かけたのです。 普段は都内のオフィスビルに閉じこもって仕事をしている身なので、こういう事は滅多にないのですが、それにしても暑かったなぁ。。。

暑かったと言う感想だけでこのブログを終えてしまえるような気がする位なのですが、それではあまりに情け無い。

暑かったと言えば、今日の自民党の内部分裂も凄い事になって来ました。 いよいよ安部政権は終焉を迎えるのかと思わず思ってしまった位。

それにしてもこの大敗北にこの先どう対応して行くのかなと思いますよね。

自民党などどうでも良いのだけど、個人的には。

でも最近気になるニュースはこの政局かなぁ、、、