書道課題への挑戦2007-08-19 11:45:33

今日こそ3級の課題を満足できるレベルに仕上げたいと思う。

もう既に8月も下旬に差し掛かってきて、当初の目標からすると少し遅れている位なのだ。

今回は結構練習してきたつもりだけど、なかなか満足できなくて、書いてはボツ、書いてはボツの連続。

やっぱり難しい。

もしかして才能ないのかとも思ってしまうけど、やり始めた以上、そして初段を取ることを当面の目標に定めた以上、やり遂げるのがちょっと大げさに言うと今の僕の生き方なんだと思う。

今日課題を提出できたらきっと今月中には結果が出るだろう。 ちょっと今日は珍しく気合が入っているなぁ。

この暑さが敵だけど。

と言う事で、この後何とか課題を書くうちに自分なりに満足出来るものが書けた気がしたので提出しました。 後は結果を待つばかりだ。

楽しみ!