名前を変えてあげなくちゃね2009-11-11 23:18:39

usaco

昨日僕の所にやって来たgammoちゃんの様子です。 昨夜は全く物音を立てずにほとんどじっとしていたみたいでした。なんだか僕も気を使ってしまって、寝返りを打つのも躊躇する位でしたが、当のgammoちゃんはほとんど動かず、本当にたまに小さなかごの中を移動する音がした位でした。

さて、今日です。今の所は昨日に比べるとずっと動いている様です。少しずつ慣れて来たのでしょうか?ちょっと狭いかごが可愛そうです。

何とかこの週末にはもう少し広い場所を探してあげようと思っています。今入っているのは、ぴのちゃんがオランダからはるばる飛行機に乗って日本にやって来た時のかごです。飛行機内の貨物室に入れても良いサイズなので、ほんと小さいのです。

さて、そのgammoの名前ですが、女の子にしてはあまりの名前の様な気がして来ました。 いくら懐かしのgammoに似ているとはいえ、少し可愛そうな気もしています。

この際名前も変えてあげようかと思い始めました。 ちなみにうさこが良いと思っています

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/11/11/4687908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。