そろそろです2010-01-23 18:36:55

毎日ヒマで時間が多いせいで、書道の練習がはかどります。
今日は臨書の練習をしましたし、昨日はかな2段の練習をしました、

かなの方はだいぶ上達して来た気がしています。
そろそろ提出かなと言う感じがして来ました。
目標は来週の火曜日又は木曜日にしています。昨日書いた作品もそこそこのできだと思ってはいますが、もう少し書き込んでみて、その中から一番良いと感じたものを提出しようと思っています。

一方、今日練習した漢字臨書の初段ですが、こちらはもう少し練習が必要かな、と、思っています。

ただ、このペースで進んで行くと再来週頃には提出出来る作品が書ける様にも思います。
ヒマな事による思いがけない効果です。
そんな順調さとは裏腹に、今の所仕事は全く決まりそうにありません。焦りが募る一方。

しかし、こんなにヒマにしているのだったら、ちょっとアルバイトでもした方が良いのではないかと思えて来ました。

アルバイト探してみようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2010/01/23/4834570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。