楽しい哉人生は - 2,1922021-11-29 16:43:57

月曜日の今日、いよいよ明日は入院です。

この週末もかなりプレッシャーを感じていましたが、いよいよ明日からになったので、ますますそのプレッシャーを感じています。

たかだかと言って良いのか分かりませんが、検査入院でこれだけのプレッシャーを感じるので、万一本格的な入院となったら、かなりプレッシャーと言うか、暗い気分になりそうな気がします。

検査の結果が良好で、特に問題が無いことを祈るばかりです。

昨日も今日もそれをお願いするために神社にお参りして来ました。神様に頼るしかない今の状況ですが、なるべき気分を明るくするように心がけて行こうと思っています。

でも今晩寝られるかなぁ。。。

12月2日に退院する予定なので、今からもう退院後の事を考えるようにしています。